新規プロジェクトの作成時、初期設定ではプロジェクトフォルダの
ファイル更新通知設定がオフになっています。
管理者は、以下の方法でファイル更新通知のデフォルト設定をオンにすることができます。
※ 個別で設定を任意でする場合は、設定した本人のみに通知がいく設定となりますが、
このデフォルト設定をオンにするとプロジェクトに参加しているメンバー全員に
通知が届きます。
※ 個別にプロジェクトフォルダの更新通知設定を変更する場合は、こちらをご参照ください。
<設定方法>
- グローバルメニューの「設定」>「チーム設定」より「デフォルト設定」をクリックし、
以下の「プロジェクト」項目から「プロジェクトの通知をデフォルトでオンにする」に
チェックを入れてください。
※ 管理者アカウントでのみ設定可能な項目となります。
※ 変更が適用されるのはチェックを入れた後に作成された新規プロジェクトフォルダです。
※ 個別にプロジェクトフォルダの更新通知設定を変更する場合は、こちらをご参照ください。
*2015.05.08 更新
2015.05.01 より、デフォルト設定値が変更となっております。
これまでは、デフォルトでファイル更新通知を "受け取る" 設定となっておりましたが、
"受け取らない" 設定へ変更しております。
ただし既にご契約いただいているお客様への影響(設定変更)はございません。
2015.05.01 以降新規で Jector (https://jector.jp) へご登録いただいたお客様より適用となります。
コメント