設定
- ユーザ作成時にデモプロジェクトを作成する設定を変更する【管理者】
- ファイル名がドット(.)から始まる隠しファイル・フォルダを表示する【管理者】
- 拡大プレビュー画面での早送り・早戻し秒数の設定方法【管理者】
- チュートリアルを表示しない
- セッションタイムアウト時間の設定方法【Public】
- ファイル更新通知のデフォルト設定を変更する【管理者】
- ブラウザにキャッシュを保存しないようにする【管理者】
- 一般ユーザの設定値変更を禁止する【管理者】
- グループに所属しているユーザはグループのアイコンをFaceとして表示する【管理者】
- プロジェクト退出許可のデフォルト設定を変更する【管理者】
- プロジェクトメンバーをグループに分けて表示する【管理者】
- メール内でユーザ名とともにグループ名を表示する【管理者】
- ファイル便・ファイルリンクの確認通知を受け取らないようにする【管理者】
- ファイル便・ファイルリンクでパスワード入力を必須にする【管理者】
- ファイル便・ファイルリンクの DL 許可設定を変更する【管理者】
- ファイル便・ファイルリンクを自動で削除する【管理者】
- ファイル便・ファイルリンク・リクエスト便にデフォルトの有効期限を設定する【管理者】
- ファイル便・ファイルリンクの有効期限設定を必須にする【管理者】
- ファイルリンク生成を許可する【管理者】
- リクエスト便でパスワード入力を必須にする【管理者】
- リクエスト便のテンプレートを設定する【管理者】
- ファイル便のテンプレートを設定する【管理者】
- リクエスト便のパスワード自動送信メールの件名を設定する【管理者】
- ファイル便のパスワード自動送信メールの件名を設定する【管理者】
- コメントを削除できないように設定する【管理者】
- ゴミ箱内のファイルを一定期間後に自動削除するように設定する【管理者】