「ファイル便」機能を利用し、ファイルを受け取った際に、Internet Explorer の
Cookie の影響により以下内容のエラーが表示される場合がございます。
エラー:「原因不明のエラーが発生しました」
以下の方法でご利用の Cookie を削除してください。
*ご注意:
Cookie を消すとInternet Explorer上のウェブサイト設定が消去されます。
影響がご不明な場合は、システム管理者様にご確認のうえ削除をお願いいたします。
Cookie を消すとInternet Explorer上のウェブサイト設定が消去されます。
影響がご不明な場合は、システム管理者様にご確認のうえ削除をお願いいたします。
- 画面右上の [ツール] ボタン > [セーフティ] > [閲覧の履歴の削除] をクリックします。
- [Cookie]([クッキーとWebサイトデータ(O)])をチェックし、
[削除] ボタンをクリックします。
Internet Explorer10以降の場合、下記の画面となります。 - 以下のウィンドウが表示されたら [×] ボタンをクリックし、ウィンドウを閉じます。
※ JECTOR では Microsoft 社の Internet Explorer のサポートポリシー変更により
Internet Explorer 10 以前のバージョンにつきましてはサポートを終了しております。
最新の動作環境についてはこちらをご確認ください。
コメント