ファイル便を利用する際にエラーが表示される

「ファイル便」機能を利用し、ファイルを受け取った際に、Internet Explorer の
 Cookie の影響により以下内容のエラーが表示される場合がございます。

エラー:「原因不明のエラーが発生しました」

以下の方法でご利用の Cookie を削除してください。

*ご注意:
Cookie を消すとInternet Explorer上のウェブサイト設定が消去されます。
影響が
ご不明な場合は、システム管理者様にご確認のうえ削除をお願いいたします。

  1. 画面右上の [ツール] ボタン > [セーフティ] > [閲覧の履歴の削除] をクリックします。



  2. [Cookie]([クッキーとWebサイトデータ(O)])をチェックし、
    [削除] ボタンをクリックします。



    Internet Explorer10以降の場合、下記の画面となります。



  3. 以下のウィンドウが表示されたら [×] ボタンをクリックし、ウィンドウを閉じます。



※ Jector では Microsoft 社の Internet Explorer のサポートポリシー変更により
 Internet Explorer 10 以前のバージョンにつきましてはサポートを終了しております。
 最新の動作環境についてはこちらをご確認ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント