「リクエストファイルの自動コピーが失敗しました」が届きました

リクエスト便送信後、リクエスト便の受信者がアップロードしたファイルの容量は、
チームの使用容量として加算されます。
※ 容量についての詳細はこちら / チームアカウントについてはこちらをご確認ください。

そのため、リクエスト便の受信者がアップロードした際に、以下の容量以上となった場合、
下記のメールが送信されます。
・チームのご契約容量以上
・アップロード先に指定したプロジェクトフォルダの使用可能容量以上

__________2018-03-29_16.00.58.png

メールに記載されたリクエストファイルの URL をクリックすることで、
アップロードされたデータの確認は可能ですが、指定先のプロジェクトフォルダ
には、保存されていません。
※ 「送信元メールアドレス-アップロード日時」のフォルダ名が作成されますが、
   フォルダの中身は空の状態になります。

お手数ですが、本メールを受信された場合は、管理者様にて既に Jector 上で使用
されている容量をご調整の上、必要であれば再度アップロードをご依頼ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント