大容量のデータをアップロード / ダウンロードする場合

<アップロードの場合>
JECTOR では、アップロードする容量に対して制限は設けておりません。
ご契約容量以内であれば、制限なくアップロードすることが可能です。
ただし、ブラウザ側の仕様によりアップロードする容量に制限がかかる場合がございます。※1

※1 
ご利用のブラウザが Internet Explorer バージョン 11 の場合、
ブラウザの仕様上、4GB 以上のファイルアップロードに対応されていません。
上記の場合は、Internet Explorer 以外のブラウザに変更してお試したいだけますよう
お願いいたします。


<ダウンロードの場合>
JECTOR では、ダウンロードする容量に対して制限は設けておりません。

ただし、ダウンロードするデータと容量によっては、ダウンロードデータの拡張子が
「.jectorzip」となり、展開には JECTOR アプリ(PC)を必要とする場合がございます。


ダウンロードするデータ

アプリ要否

単体ファイルのダウンロード

展開不要

単体フォルダのダウンロード

<合計サイズが 4 GB 以下の場合>
 不要


<合計サイズが 4 GB を超える場合>
 必要(JECTOR PC アプリ)

複数ファイルの一括ダウンロード

複数フォルダの一括ダウンロード


※ Private 版をご利用のお客様は仕様が異なります。

※ jectorzip ファイルの展開は、下記バージョン以降の JECTOR アプリにて可能です。
 ・v20.52.1(Mac/Windows 共通)

※ JECTOR アプリ(PC)の最新版は、ユーザページのグローバルメニュー「アプリ・マニュアル」
 または下記 URL からダウンロードが可能です。

 ・Mac アプリ
 ・Windows アプリ

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント