パスワードがご不明な場合は、ご登録のメールアドレス宛に通知されるメールより
パスワードの再設定を行っていただきます。
※ ユーザアカウントにメールアドレスが登録されている必要があります。
メールアドレスが登録されていない場合やメールアドレスがご不明な場合は
管理者ユーザ様へパスワードリセットの依頼をしてください。
<設定手順>
-
JECTOR ログイン画面にて「パスワードを忘れた場合はこちら」
をクリックします。 - 表示されたメールアドレス入力欄にご登録のメールアドレスをご入力いただき、
「パスワード変更メールを送信」ボタンをクリックします。
※ ご登録メールアドレスが、複数のチームで登録されている場合は、
「チームアカウント」をクリックしてチームアカウント名を入力のうえ、
「パスワード変更メールを送信」をクリックしてください。 -
登録アドレス宛に「【JECTOR】パスワード変更のお知らせ」という件名の
メールが届きます。メール内の URL をクリックしてください。 -
下記画面が表示されます。任意のパスワードをご入力いただき、
「パスワード変更」ボタンをクリックしてください。 - ユーザページに遷移します。
次回ログイン時より、新しいパスワードでのご利用が可能となります。
コメント