パスワードがご不明な場合は、ご登録のメールアドレス宛に通知されるメールより
パスワードの再設定を行っていただきます。
※ ユーザアカウントにメールアドレスが登録されている必要があります。
メールアドレスが登録されていない場合やメールアドレスがご不明な場合は
管理者ユーザ様へパスワードリセットの依頼をしてください。
<設定手順>
- Jector パスワード入力画面にて「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックします。
※一定期間 Jector にログインをされていない方は、メールアドレスを入力後、認証リンクがメールに届きます。
そこに記載されているリンクからパスワード入力画面に遷移します。 -
表示されたメールアドレスに間違いがないか確認の上、「パスワードリセットメールを送信」をクリックします。
※1つのメールアドレスにつき複数のアカウントを登録している方は、パスワードをリセットしたいアカウントを選択してください。
-
登録アドレス宛に「【JECTOR】パスワード変更のお知らせ」という件名の
メールが届きます。メール内の URL をクリックしてください。 -
下記画面が表示されます。任意のパスワードをご入力いただき、
「パスワード変更」ボタンをクリックしてください。 - ユーザページに遷移します。
次回ログイン時より、新しいパスワードでのご利用が可能となります。
コメント