管理者は、以下の手順にてファイル便・ファイルリンク・リクエスト便を作成する際の
デフォルトの有効期限を設定することができます。
<設定方法>
- グローバルメニューの「設定」>「チーム設定」より「デフォルト設定」をクリックします。
- 以下の「ファイル便・ファイルリンク・リクエスト便」項目から、
有効期限のデフォルト日数を設定します。
設定値は、「1 日」「3 日」「7 日」「14 日」「30 日」「60 日」「90 日」
「設定しない」から選択することができます。
※ 本設定は、チーム内のユーザ全員に適用されます。
※ 管理者アカウントでのみ設定可能な項目となります。
※ 有効期限の設定を必須にしたい場合や、最大期間を設定したい場合は、
こちらをご確認ください。
コメント