「ユーザ作成失敗のお知らせ」が届きました【管理者】

管理者にて、CSV インポートを利用してユーザ作成を実施した際に、
Jector 側で作成処理に失敗することがございます。
その場合、管理者宛に「ユーザ作成失敗のお知らせ」メールが送信されます。

__________2018-03-22_10.51.48.png
 
※ 対象ユーザはログイン可能ですが、マイフォルダが表示されない可能性がございます。
 弊社にて確認でき次第改めてご連絡いたしますが、お時間をいただく場合がございます。
 恐れ入りますが、お急ぎの場合は、別のアカウント名で再作成いただけますようお願い
 いたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント