※ Private 版をご利用のお客様は仕様が異なります。こちら をご確認ください。
ファイル便やファイルリンク、リクエスト便から複数のファイルを一括でダウンロードする場合、
選択したデータの合計サイズによってダウンロードファイルの形式が異なります。
合計 4GB までは ZIP ファイルでダウンロードされますが、4GB を超えると jectorzip ファイルとしてダウンロードされます。
※ 単体ファイルのダウンロードであれば、データの大きさに関わらず ZIP 化されません。
jectorzip ファイルの展開には、下記バージョン以降の Jector アプリをご使用ください。
Jector アプリがインストールされていない場合、およびご使用のアプリが下記バージョン未満である場合は、恐れ入りますが最新版をインストールしていただくようお願いいたします。
<展開可能なアプリバージョン>
Mac / Windows 共通
20.52.1 以降
※ 動作環境は こちら をご確認ください
<アプリダウンロード>
※ ダウンロード後は、利用規約に同意のうえ画面の指示に従ってインストールしてください
インストール方法の詳細は下記をご確認ください。
※ アプリはユーザページのグローバルメニュー「アプリ・マニュアル」からでもダウンロードが可能です
※ (macOS)
jectorzip ファイルの初回展開時に、以下のダイアログが表示されます。
「開く」をクリックしてください。
■ Private 版をご利用のお客様
ファイル便・ファイルリンク・リクエスト便の受け取り画面にて、
合計 4 GB を超える ZIP 形式データの一括ダウンロード実施する際、
ファイルの大きさによって、ダウンロード処理に時間がかかる(一時的に処理が
停止しているように見える)場合がございます。
恐れ入りますが、上記の際はしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
また、ZIP ファイルのダウンロード完了後、
ご利用されるツールによって正常に解凍できない場合がございます。
解凍できない場合は、恐れ入りますが ZIP 64 形式に対応した圧縮・解凍ツールを
ご利用いただけますようお願いいたします。
例
※ ただし、いずれのツールの利用も当社が正常な動作を保証するものではありません。
※ Private 版をご利用のお客様のみ
ファイル便、ファイルリンクは 2018年6月7日以降、リクエスト便は 2019年1月23日以降、
4 GBを超える一括ダウンロードが実施できるように改善しております。
2018年3月29日 〜 2018年6月7日 までの間に作成されたファイル便・ファイルリンク、
2018年3月29日 〜 2018年1月23日 までの間に作成されたリクエスト便につきましては、
以前のように合計 4 GB を超えないよう調整の上ダウンロードを実施いただけますようお願いいたします。
コメント