iPad で Dock からアプリを起動できない

iPad で iOS アプリをご利用の際に、一度アプリをバックグラウンド化し、
その後、Dock の「最近使用した App」から iOS アプリを選択しても、
正常に起動されない場合があることを確認しております。

恐れ入りますが、上記の際は以下いずれかの回避方法をお試しいただけますよう
お願い申し上げます。

IMG_0059.PNG

<回避方法>

  • iPad を再起動する
  • iPadOS の設定から「最近使用した App」を非表示に切り替える。
  • Dock の常駐アプリ( | より左側 )に、JECTOR アプリを登録する。
    再度「最近使用した App」へ戻した場合も起動が可能です。



この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント